お知らせ 【代理店品質指標】2022年度|目標 2022.05.25 当社は契約の更新案内についてお客様の不明点などにいつでもお答えし、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握、確認を十分に行いお客様の求める補償内容を提案いたします。また、お客様に安心をお届けしご満足いただけるよう証券の早期発行に努めます。証券到着後、契約内容に誤りがないかご不明な点がないかなどの確認を行い、お客様に満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客様の声の収集を積極的に行います。 2022年度|目標 ①新モデル手続き率目標:80% ②自動車28日前早期更改率目標:80% ③キャッシュレス・ペーパーレス払率クレジットカード払率:目標5% ネット口振率:目標50% ④お客様の声アンケート回答率目標:20% お客様の声アンケートNPS 目標:80Pt お客様の生活様式の変化や決済方法の多様化に伴い、お客様への最適な提案と事務品質強化を目的とし、今年度から新たに「キャッシュレス・ペーパーレス払率」の目標を掲げました。 Post Share RSS 【代理店品質指標】2021年度|結果 損保ジャパンのプロフェッショナルエージェント「ハイグ...