お知らせ 【代理店品質指標】2020年度下半期 2021.06.03 当社ではお客さま本位の業務運営方針の取組みとして、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・意向確認を十分に行うため①対面ナビ②満期日28日前早期更改を推進し、また業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため③携帯番号入力④アンケート回収を積極的に行うことを、代理店品質指標とします。 代理店品質指標 2020年度下半期結果 ①対面ナビ率37.2%(55%) ②自動車28日前早期更改率91.6%(80%) ③携帯電話番号入力率自動車:62.8%(70%) 火 災:71.4%(70%) ④アンケート回答率6.0%(20%) ※( )内は目標値 Post Share RSS 【代理店品質指標】2020年度上半期 損保ジャパンのプロフェッショナルエージェント「ハイグ...